教習所が終わってしまった現在

| コメント(0) | トラックバック(0)
身は、長時間付き合っていた彼にプロポーズをされ、4月に成婚しました。 彼は高給受け取りではありませんが、私の思いにより寿退社を通して4月下旬から仕事女子になりました。 現在身は22歳で、まだマイカーの資格を持っていなかったので、勤めを退職してマイホームにおけることを理由に 資格取得のため、教習所に通うことにしました。高卒で転職していた身は、22歳として ハイスクール以降に物凄いぐらい研究を通して、2ヶ月も経たない内に 資格を取得する事ができました。 資格を受領できたのは嬉しいですが、勤めを退社あと 毎日のように教習所に通っていたので 教習所が終わってしまった現在は、旦那が勤めに行き、戻るまでの間は、 家事をするとともに、日々グータラやる生活を送っています。 ですが、お湯船が大好きな身は、入浴するタイミング、防水のスマフォを持っていき、 スマフォ片手に半身浴を平気で2期間上記やる。なんて事もしょっちゅうです(笑) 2期間上記半身浴やる身は昼過ぎ3局面時分からお湯船に入り 6局面ほどまでお湯船からでて来ません。 なので、ある意味仕事女子に向いているような、向いていないような...。 無論、マイホームの家事もしっかりやっていますよ? 食費もひと月3万円でしっかりとやりくりしています。 教習所も終わったので、これからは方構成を頑張ります♪ ムービーラッシュの攻略サイトはこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.porkpiedrumsint.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

このブログ記事について

このページは、Sy573mAdmi7.atorが2016年7月17日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自然にやせるなら朝食にチアシード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。